
九六フィートの高さから

つれづれなるままに

2017年

お題

 

どもども。どうもです。ども。

字面と申します。

文章を書くのが好きで、ちょっと練習のために始めてみました。

よろしくね。

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

早速お題でかよ、という気もしますが、

ちょうどいろいろと考えていたことだったのでついでにね。

 2017って素数なんだってね。

 

バンド活動。

オリジナルいっぱい作って、いっぱいライブしたい。

 

MV(広義の)を撮ってみたい。

映像⇔音楽の行き来でどんなことが出来るかやってみたい。

 

映画をたくさん見る。

映画館にたくさん行く。

映画は映画館がやっぱりいい。

 

書く・作る活動をちゃんとする。

発表もしてリアクションをもらう。

 

短歌の世界に足を踏み入れる。

 

酔い潰れる。

 

バンジージャンプorスカイダイビング

通過儀礼として。

 

友人のお誕生日をたくさんお祝いする。

この前お祝いして、なんだか嬉しかったから。

 

一人暮らし。

“生き延びる”ではなく“生きる”

 

恋をする。

いいかげんに。

 

 

 

こんな感じかしら。

 

今年はとにかく、飛躍の年にしようと思ってる。

無意識のうちにいろんなものに縛られている自分に気が付いた2016年だった。

でも縛られているのは同時に守ってもらっている状態でもあって、でももう自分で自分を守っていけるようになりたいし。

なんとかしよう。

 

文章の練習とか言っといて、のっけから文章書いてないけど、まあご愛嬌ということで。

ハードルを下げる効果もあります。

ぬるっと始めてみた。

 

今年も宜しくお願いします。